2021年8月2日月曜日

「広域首都圏情報団体協議会」の事務局連絡会議に参加しました。

「広域首都圏情報団体協議会」の事務局連絡会議

日時:2021年7月30日(金曜)15:00~17:00
開催方法:ZoomによるWeb会議

「広域首都圏情報団体協議会」の事務局連絡会議にオブザーバー参加をしました。
首都圏の情報産業協会の皆さんが集う協議会との情報交流の場は、「四国」の私たちにとって貴重でありがたい場になっています。
今回も画面越しではありましたが、加盟協会ならびにオブザーバー参加の皆様から日本各地でそれぞれの取り組みを聞かせていただきいくつかの気づきを得ることができました。感謝です。互いに行き来し、杯を片手に語り合える時が来る日を想いながら、時を待つことにします。
次回は11月の予定です。

(加盟団体)
一般社団法人東京都情報産業協会
公益社団法人千葉県情報サービス産業協会
公益社団法人埼玉県情報サービス産業協会
一般社団法人山梨県情報通信業協会
一般社団法人福島県情報産業協会
一般社団法人神奈川県情報サービス産業協会